top of page

透明感

透明感のある、素敵な妊婦さんがいらっしゃいました。

小さな可愛い女の子のママで、おしゃまな娘さんとお喋りしながらの

とっても楽しい撮影でした。

女の子はどんなに小さくても、女として生まれてきたんだなぁ、って思います。

お腹の赤ちゃんをいたわったり、話しかけてあげたり、

もう既にお姉ちゃんとしての自覚が芽生えているようで、

これからの可愛いお世話振りを想像すると微笑ましくなります。

二人目の赤ちゃんだけど、ママは何だかとっても初々しい感じで

初めての赤ちゃんのように歓びが溢れていました。

こういう風に幸せな気持ちを表現できるって、いいですね。

お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒の撮影は、家族みんなの喜びや、待ち遠しい感じ、

子供たちの性格やその時の気持ちが写真に溢れてくるので

後から見るのがとても楽しみになると思います。

5年後、10年後にも、また見返していただけたら嬉しいですね。

最新記事
アーカイブス
bottom of page