top of page

ナチュラルな美しい人


梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。

妊婦の皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

大きなお腹を抱えてのこの時期は本当に!大変ですね。

暑くても身体を冷やすことがなかなか出来ない妊婦さん、

この夏を乗り越えるためにされていること、なにかありますか?

先日、暑い中スパッツに靴下という姿の妊婦さんをお見かけしました。

周りのみんながノースリーブでいるところ、長袖にスパッツ姿は

めまいのするような暑さだったと思います。

無事赤ちゃんを産むまでのママは本当にいろんなところで頑張っていて

赤ちゃんを守ってるんだなと、なんだかそのママのことが愛おしく思えました。

でも、格好や日常の過ごし方など、こうすると楽です!なんてことがあれば、

ぜひ教えてくださいね。

こちらで皆さまと共有していきたいと思います。

さて、暑い夏を爽やかな気分にしてくれる妊婦さんのご紹介です。

こちらのママはとても臨月とは思えないほどパワフルで、

まったくもって自然体で、飾ることなく、

大きなあくびをしては屈託のない笑顔で笑いとばしたりと、

とってもナチュラルな美しい方でした。

そんな姿の写真もアップしたかったのですが、

ここは敢えて、綺麗なお姿の写真を。笑

一緒にいらしたご主人さまも、子供のように無邪気に笑う奥さまが

可愛くて仕方ないという感じでした。

仕事から帰ってきて、こんな自然体の可愛い奥さまがいらしたら

とってもリラックスして癒されるでしょうね。

お腹に止まったキラキラの蝶々はインスピラトゥで人気のアイテムです。

身体に付けても安心の素材ですので、ぜひトライしてみてくださいね。

最新記事
アーカイブス
bottom of page